九州シングルFESTA

ポケットモンスターシングル63対戦オフ「九州シングルFESTA」のブログです

第一回九州シングルFESTA参加申請記事

参加申請をされる方は、下記の記事よりルール等をよく読んだうえで参加申請をしてください。

 

 

kyusyu-singlefesta.hatenablog.com

 

参加申請期間

参加申請期間は2017年1月14日21時~2017年2月17日19時までとなります。

キャンセル受付は2017年2月16日24時までとなりますので、お気を付けください。

 

注意事項

参加登録された時点でこちらの内容には全て同意したものと見なします。

・ハンドルネームは一番利用している名前でお願いします。

・参加希望の方が募集定員を超えた場合、それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。

・キャンセル申請期間外のキャンセル又はオフ当日のドタキャンや無断欠席は一切認めません。(2次会参加申請した方で上記のような欠席をされた方はキャンセル料として2次会費分の料金を後日徴収させて頂く場合があります

・対戦参加での定員は110名、見学参加での定員は10名までとします。

 

二次会について

一次会終了後、二次会を行いたいと思います。

定員は80名ほどを予定していますが、申請状況に応じて出来る限り定員拡大はする予定です。

会費は3000円で一次会の受付時に合わせて徴収させていただきます。

お気軽にご参加ください。

 

 

kyusyu-singlefesta.hatenablog.com

 

 

参加申請方法 

この参加申請記事のコメント欄に必要事項を記載してください。

<参加申請フォーマット>

HN:〇〇〇

TwitterID:〇〇〇

参加形式:対戦or見学

意気込み:平成が終わるまでには童貞卒業します

2次会出欠:出席or欠席

 

参加申請状況

参加申請状況についてはこちらの記事を参照してください。

随時更新する予定なので、申請された方は自分の名前があるか必ず一度ご確認ください。

 

kyusyu-singlefesta.hatenablog.com

 

 

連絡について

キャンセル申請やオフに関する質問はわっきぃ(@wacky_sylveon)までリプまたはDMでご連絡ください。